ヘドバン男子の脳みそ大解剖

ヘドバン男子の脳みそ大解剖

子供が憧れるようなカッコいい生き方を模索しながらワクワクするものや広島グルメを紹介したりする超絶怒涛の雑記ブログ。

段々と家族らしくなってきました。

どうも、Shinです。

今日はレオナルドくんの成長記録です。

 

今までせわしなく動き回り、全力で回し車を回しては制御できなくなり自分で吹っ飛ばされていたレオ君ですが…笑

最近は触らせてくれるようになり、噛む事も少なくなってきました!

家族だと認めてくれ始めたかなあ。

 

そこらで安心して寝るようにもなりました٩( ᐛ )و

f:id:lostciel:20170924073808j:image

横向き派。

 

インスタの方にも動画などアップしていく予定なのでよければ見てください^ ^

http://instagram/leomaru0314/