ヘドバン男子の脳みそ大解剖

ヘドバン男子の脳みそ大解剖

子供が憧れるようなカッコいい生き方を模索しながらワクワクするものや広島グルメを紹介したりする超絶怒涛の雑記ブログ。

すくすくと成長しています。

f:id:lostciel:20171006204823j:image

どうも、Shinです。

 

 

ウチの家族の一員レオナルド君ですが、

 

 

最近みるみる大きくなってきました。

 

 

果たしてこれを成長というのか肥満というのか…笑

 

 

でも手を出してもほぼ噛まなくなり、それなりの信頼関係は築けてきている気がします。

 

 

食べた後の殻をこっちに吐き出してきますが。

 

ぺっ!って。誰に似たんじゃ…。

 

 

寝ながら…おっさんか…笑誰に似たのか…(゚Д゚)#ハムスター #ハムスタグラム #レオナルド #レオ君 #おっさん #食べながら寝る #出しては食べ出しては食べ

 

今日もコロコロと寝ております笑

 

 

少しずつ、もっと仲良くなっていこうねー。

 

 

人も動物もそのあたりは変わんないなあと。

 

 

僕もムカついた時は噛み付いてみようかな笑