ヘドバン男子の脳みそ大解剖

ヘドバン男子の脳みそ大解剖

子供が憧れるようなカッコいい生き方を模索しながらワクワクするものや広島グルメを紹介したりする超絶怒涛の雑記ブログ。

映画「亜人」でただ1人納得いかなかったキャスト。

 

どうも、Shinです!

先日メンズデーの恩恵を受けて「亜人」を見て来ました!

 

亜人とは

 『亜人』(あじん)は、桜井画門による日本の漫画作品。『good!アフタヌーン』(講談社)にて、23号(2012年7月6日発売)から連載中。

 wikipediaより引用

 

死亡しても即座に生き返る、不死身の人間達の戦いを描いた漫画が原作の映画です!

 

そして何を隠そう、僕は俳優の佐藤健が好きでして。

 

仮面ライダー電王の頃からよく見ています!

 

原作を対して見てもいなかったのに出演する俳優で見ることを決めるという絵に描いたようなミーハーぶりを発揮しています。

 

いいじゃないですか!きっかけなんてなんでもいいんですよ!笑

 

のっけから話が逸れました、すみません。

 

ただ1人違和感を覚えたキャスト

 

 佐藤健も、綾野剛玉山鉄二城田優などなど違和感なく楽しめましたが

 

同じように見てきた方で共感して頂ける方もいると思うのですが…

 

そう…玉山鉄二の護衛役…

 

川栄李奈…!

 

 

もうね、アイドルじゃない事はわかりますけど!

 

ちょっとちんちくりん過ぎるでしょうよ…

 

病院のシーンで一瞬現実に戻ってしまいました笑

 

 

とはいえ、綾野剛の珍しいタイプの役なんかは一見の価値ありと思います。

 

ノンストップで楽しめる、気持ちのいいアクション映画でしたよ!