ヘドバン男子の脳みそ大解剖

ヘドバン男子の脳みそ大解剖

子供が憧れるようなカッコいい生き方を模索しながらワクワクするものや広島グルメを紹介したりする超絶怒涛の雑記ブログ。

ハロウィンの次はXmas!スタバのラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノをレビュー!

 

どうも、Shinです!

仕事してるとスタバのアプリが

 

「新商品出したよ!クリスマスっぽくラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ(長い)とラズベリーホワイトモカだよ!」との事。

 

数分すると嫁からLINE。

「スタバの新作飲みたい!美味しそう!」

 

君絶対アプリ見てたよね。

 

今回はハロウィンミステリーフラペチーノの次としてこれを飲んでみるよー٩( ᐛ )و

 

見た目

まあ皆さん見た目を画像なり見てから気になって見てるでしょうから知ってるとは思いますが笑

 

f:id:lostciel:20171101213427j:image

 

クリスマスが似合う赤と白の可愛らしい見た目!

 

早速オーダー

 

今回はシ、シールとか頂けるんでしょうか…

 

さすが初日ですね、結構待ちました…!

 

f:id:lostciel:20171101213405j:image

 

 

お味は?

 

一口目の感想は

 

んー、甘酸っぱい!!です。多分皆同じ。笑

 

嫁は「ブルーベリーガムの味がする!美味しい!」と言っていました。

 

とりあえずスターバックスさんに謝っておきなさい。

 

 

そしてベリーが入ってるので種?というかなんというか…プチプチして食感も楽しめます!

 

上にはメレンゲの様なシャーベットにホワイトチョコ、クッキーも入ってるので歯ごたえがお祭り騒ぎです。

 

まとめると、プチフワシャリサクです(?)

 

見た目にも可愛く、カップルにも人気が出そうな感じ!

1つを仲良くシェアしてるカップルもいました!

 

チッ。

 

 

次回はモカ?

今回頼んだのはフラペチーノなので、次来た時はモカを頼んでみようかなあ。

 

昔カフェでドリンク作ってたんですけど、モカ大好きで、勝手に「ダークキャラメルモカ」と名付けたエスプレッソダブルにしてモカを作り、フォームドミルクの上にキャラメルソースかけて、まかないドリンクにしてました笑

 

今からどんどん寒くなるので、コーヒーでホッと一息温まりたいですねー。

 

ではでは。