ヘドバン男子の脳みそ大解剖

ヘドバン男子の脳みそ大解剖

子供が憧れるようなカッコいい生き方を模索しながらワクワクするものや広島グルメを紹介したりする超絶怒涛の雑記ブログ。

スタバのキャンディーピスタチオフラペチーノを飲んでみたよー。

どうも、Shinです。

 

スタバにまた新作のフラペチーノが出ましたねー!

 

今回はキャンディーピスタチオフラペチーノ!

 

見た目

f:id:lostciel:20171124122344j:image

 

おお、ピスタチオ色…!

全く別のお店ですが、以前食べたピスタチオのクレームブリュレがとっても美味しかったので期待せずにはいられません。

 

上には

  • 飴がけしたザクザク食感のピスタチオ
  • ラズベリークッキー

がトッピングされ、フラペチーノは中にも沢山入ってます!

 

また甘すぎたりしない?

f:id:lostciel:20171124122401j:image

 

前回紹介させてもらったクリスマスラズベリーモカフラペチーノは、ちょっと甘すぎるなんて意見もあったので今回はどうだろうと思ってましたが、、

 

僕は今回の方が飲みやすいと思いました!

 

まあピスタチオが好きという個人的趣向をふまえての意見ですけど笑

 

 

食感も楽しいですしね!

 

いっつもtallを頼んで後半後悔するんですが、今回は大丈夫でした!

 

 

まとめ

新作が出るたびに飲みに行ってて、スタバのレビュー記事がレギュラー化しそうだなあ笑

 

ピスタチオの味もしっかりしてましたので、僕と同じピスタチオ好きは一度飲んでみてください!

 

ピスタチオを殻ごと食べると思って、口の中で割れた殻と戦いながら食べてたあの友人にも教えてあげよう。

もう、苦しまなくていいんだよと。

 

クリスマスまでにはまた、何か新作出すようですが…次は何を出すやら…

 

お正月フラペチーノとか?

 

餅が入ってるとか・・?

ストローで詰まるか。

 

オススメのカスタムとかあったら教えてくださーい!