ヘドバン男子の脳みそ大解剖

ヘドバン男子の脳みそ大解剖

子供が憧れるようなカッコいい生き方を模索しながらワクワクするものや広島グルメを紹介したりする超絶怒涛の雑記ブログ。

結婚式の余興を頼まれたらどう思うか。

どうも、Shinです!

先日、友達に結婚式の余興を頼まれました。

 

 

余興とか、二次会幹事とか任される事が結構多いのですが、僕は任せてもらえることは嬉しいです。

 

人生で一度きりの大イベントのキーパーソンの1人にさせてもらえるなんて光栄だし。

 

でも他の友達はこうも言っていました。

 

「一度くらいただの観客としてのんびり観たいね」って。

 

その気持ちも分かるんですよ?もう少ししたら準備しなきゃ、とか色々考えないといけないですからね。

 

でもそれは正直、もっと職場の人とか、親族のとかで良くないですか?

 

めんどくさいのその先に、なかなか味わえない幸せとか達成感とかがあると思うんです。

 

それにせっかく任せてくれた僕は手加減したくありません。喜んでほしいなあ。

 

 

余興の進行状況、ここでも紹介できたらいいかなと思います。