ヘドバン男子の脳みそ大解剖

ヘドバン男子の脳みそ大解剖

子供が憧れるようなカッコいい生き方を模索しながらワクワクするものや広島グルメを紹介したりする超絶怒涛の雑記ブログ。

機能もデザインも最高!革命的アンダーウェア「BETONES」とは?

f:id:lostciel:20180118163200j:image

どうも、Shinです!

 

今回はすっかり僕も愛用させてもらってるアンダーウェア「BETONES」についてです!

 

皆さん、特にメンズの方、パンツ気にして買ってますか?

ユニクロとかGUのセットで売ってるやつでいいや」ってなってませんか?

 

もちろんそれで悪くは無いです!僕もそうでした。無難な無地やチェックの記事ばっかり。

 

ですが、これを履いてからもうそれらは履けなくなりました。

 

そんな日本発の革命的パンツを紹介します!

 

 

BETONESとは

BETONESは日本・東京発のアンダーウェアブランドです。

近年ではキムタクが「人生で最高のパンツ」と言ったり、東方神起チャンミンがMVで履いていることで話題になったりしました。

 

メンズ・レディース・キッズを取り揃えているのでどなたでも着用できます!

 

 

デザイン

こちらはシンプルなボーダー柄。派手なのはちょっと・・な方にはおすすめ!

ドット柄やアニマル柄、クリエイターやデザイナーともコラボレーションしたものがあり、目を引くポップな柄が印象的です。

 

 フィークスとのコラボバージョン!

 

こちらは大人気の白くま柄!

 

なんとデザインは全部で100種類以上あるとか!

 

もちろん、無地のものもあるのでシンプルが好きな方もOK!

 

ただ、僕個人の意見としては「下着くらい面白かったり派手なものを着けたっていい」と思っています。

 

そういう男の遊び心って必要じゃありません?目に見えないところに気を使う人こそお洒落だと思います!

 

僕も白くま、鷹、オバケ、柄物など持っていて、ついお風呂に行く前にどれにしようかと悩んじゃいます笑 ささやかな楽しい時間です笑

 

機能 

糸に吸汗速乾機能素材を使用する事で、ムレや残った汗による冷えなどの体へのストレスを軽減。

 脅威の伸縮性と最小限に抑えた縫製箇所・体に合わせて立体的に編み込んでいく立体成型により、

 履いている事を忘れてしまう程の自然な履き心地を実現させました。

http://betones.jp/ より引用

 どういうことかと言うと

シームレス

まず、このパンツ。縫い目がほとんど無くゴワゴワしないので履き心地抜群です。

 

おまけにタグもリブ部分にプリントされているのでチクチク感ゼロ!

 

痒くなっていたあなたもこれで解決するかも!

 

フリーサイズ

そしてなんとサイズがありません!抜群の伸縮性でどんな方にもフィットしてくれます。

最初はサイズが一つなんて、苦しかったり大きかったりしないかな・・と不安でしたが

履いてみると不安などこかへ。ぴったりとフィットしてくれました。

 

なんと、通常時から約30cmも伸びるみたいです!

普通のコットンパンツが15cmくらいなので、フリーサイズも納得ですね。 

高負荷な運動にも耐える

片道50キロを毎日ロードレースで通勤する方もこれを履いているそうです。

 

50キロが耐えられるなら大抵のことにはへこたれないですよね!

 

速乾・風通し抜群

独特の素材で出来ているので、汗や雨で濡れたり、洗濯してもすぐ乾きます!

 

雨の日でも余裕で乾いちゃうので、夕方になってもまだ湿ってる・・なんてことはありません。部屋干しで楽勝!

 

価格

f:id:lostciel:20171022151844j:image

 

そう、気になる価格でございます。

 

こうなるとさすがに3枚セットで1000円程度で売ってるようなものと同じにはなりません。

 

1枚2000円といったところです。

 

でも!

 

今まで履いていたものより圧倒的に長持ちします。

 

一年以上履いていたってまだまだ使えます。その上この機能なら納得・文句なしです。

 

僕の場合、毎月1つずつ買い足していって毎日BETONESを履けるようにしていったので1枚に対してのローテーションが減り、負荷が減った事も一因だとは思います。

 

ペアパンツができちゃう

BETONESでもお揃いが出来ます!

Tシャツとか目に付くところは恥ずかしい方でも、アンダーウェアならお揃いにしてくれるかもしれませんね。

 

※レディースはいわゆる普通の女性のパンツの形でなく、メンズよりもローライズなボクサー型です。 

 

プレゼントにも最適!

f:id:lostciel:20171022151907j:image

 

カップルの皆さん、定期的にくるプレゼントに困ってませんか?

 

友達の誕生日プレゼントもネタ切れ・・

 

BETONESはプレゼントにもオススメです!何故なら

  • 高いパンツを1枚目を自分で買う踏ん切りがつかない。
  • サイズフリーなので「きつい・ブカブカ」が無い
  • 例えば4人でプレゼントするなら一人500円とお手頃!
  • デザインが多少好みと違ってもパンツなら「まあいっか」になる!

などですね。

 

プレゼントってもちろんずっと欲しかった高いものをプレゼントしてもらえるのも嬉しいです。

 

あとは「欲しいけど自分が買うとなると、後回しにしてしまうもの」がミソだと思っています。

 

※ちなみに僕が以前、自分のインスタでBETONESにハマってると投稿した時は「可愛い!!」と女子受けもよかったですよ!参考までに・・

 

 

まとめ

パンツに1枚2000円ともなると高い気もしますが、後悔はしないと思います!

運動を頑張ってるあの人にも、お洒落に敏感なあの人にも、なかなかペアルック・お揃コーデしてくれないあの人にも、、もちろん自分にも!!

BETONES、履いてみてくださいねー!