ヘドバン男子の脳みそ大解剖

ヘドバン男子の脳みそ大解剖

子供が憧れるようなカッコいい生き方を模索しながらワクワクするものや広島グルメを紹介したりする超絶怒涛の雑記ブログ。

7日間限定!スタバのハロウィーン ミステリー フラペチーノをレビュー!

どうも、Shinです!

 

今日はお出かけしてたのですが、スタバのアプリより通知があり、

 

7日間限定でハロウィーンのフラペチーノが出たよ!チョコレートと見せかけて〇〇味だよ!

 

との事。すぐ寄ってしまった…我ながらなんとミーハーな…笑

 

オーダー

もうメニュー表から特別なpopが付けてあって、宣伝してました。

 

迷わずオーダー!トールサイズのみだそうです!

お値段は540円!

f:id:lostciel:20171025172211j:image

 

ソースを蜘蛛の巣っぽくデコレーションしてくれます!見た目も変わるの良いですね!

 

 

お店によってはハロウィーンっぽいシールをランダムで付けてくれるとか。

 

僕が買ったお店はやっていなかったのか、 

 

はたまた僕が何かしらお姉さんの逆鱗に触れたのか、何も貼ってありませんでした(´・ω・`)

 

 

何味?

ソースがチョコレートと見せかけて…?

とのことで、飲むと…

 

あ…あぁ、 、!なるほどね!あれね!!

 

 

最初何味か分からんかった。

 

 

安心して下さい!僕は稀代の味音痴です!

 

大体これ何味?っていうのが分かりません笑

頼りなくてすみません、すみません…

 

 

でもね!飲んでいったら分かりましたよ!

季節柄、今っぽい味でしたね。

 

 

そして美味しかったです!

美味しくない…なんてことはまず無いと思いますよ!

 

一週間しか発売されない との事なので、ファンの方や気になる方はお早めにどうぞ!

 

味の真相は自分のお口で確かめた方が楽しいですからね!

 

※決して味音痴だから自信が無くて言わないとかではありません…決して…!