ヘドバン男子の脳みそ大解剖

ヘドバン男子の脳みそ大解剖

子供が憧れるようなカッコいい生き方を模索しながらワクワクするものや広島グルメを紹介したりする超絶怒涛の雑記ブログ。

ninja250、タンデムツーリングでスパ羅漢辺りをうろちょろ。

どうも、Shinです!

今日は久々に晴れのお休みだったので、嫁のリクエストにお答えしてタンデムツーリングしてきました。

 

前日晩に行き先を決める無計画さたるや…笑

 

 

ざっくり「道の駅」というオーダーを頂きましたので、

 

北広島町にあるどんぐり村と

 

廿日市の温泉がある道の駅、スパ羅漢に行ってきましたー。

 

 

f:id:lostciel:20171025224057j:image

 

早起きしてピカピカにしておいたおかげでよく写真映えしてくれます。

 

しかし、今日は厚着したつもりだったんですが

 

 

めっちゃ寒かったですね、特に山の中は予想以上!

 

 

スパ羅漢では、とっっても温泉に入りたかったですが、湯冷めの可能性もあると考え断念…(´・ω・`)

 

代わりにはなりませんが、美味しいイワナを食べました٩( ᐛ )و

 

f:id:lostciel:20171025224438j:image

 

 

あと、どんぐり村では、広島産はっさく果汁の入ったヒロシマコーラをゲットしました!

 

f:id:lostciel:20171025224653j:image

 

爽やかで美味しかったですよ!

 

 

 

帰りにはスタバの7日間限定のフラペチーノ

ハロウィーン ミステリーフラペチーノ」の情報をゲットし、

 

道の駅で買って、背中のバックパックに沢山詰められた野菜を背負いながら頂きました。

 

フラペチーノが気になる方は以下をどうぞ笑

 

lostciel.hateblo.jp

f:id:lostciel:20171025225110j:image

 

 

カバンめっちゃ重い…!笑

 

 

でも、もうすぐ本格的に寒くなりそうだからフラッと走りに行けるのもあと少し…

 

今のうちに行けてよかったです!

 

もうすぐまた台風が来るそうで…

 

 

皆様もお気をつけ下さいね。

 

f:id:lostciel:20171025225202j:image

 

今回は久々にOLYMPUS PENによる撮影です^ ^