ヘドバン男子の脳みそ大解剖

ヘドバン男子の脳みそ大解剖

子供が憧れるようなカッコいい生き方を模索しながらワクワクするものや広島グルメを紹介したりする超絶怒涛の雑記ブログ。

バレンタインのプレゼントはこれにする?スタバのチョコホリックとキャラメルスコーンをレビュー!

f:id:lostciel:20180124113934j:image

どうも、Shinです!

 

本日(1月24日)より発売となったスタバの新作

 

バレンタインチョコホリックフラペーチーノ

バレンタインチョコホリックココ

が出たので、今回はココの方をレビューしますが

 

今回は一緒に「アメリカンスコーン キャラメルトフィー」もやりますよー!

 

バレンタイン間近だけあってチョコフレーバー

 f:id:lostciel:20180124114020j:image

無類のチョコ好きの為に作られたような今回の商品。

  • チョコレートソース
  • チョコレートパウダー
  • フラペチーノにはザクザクのチョコチップ

 

もうそのままチョコ溶かして出した方が早いんじゃないかこれ。

と思うほど。笑

 

まあ!とは言ってもそれぞれ舌触りや食感は違いますからね!同じチョコレートでもそういうところを楽しみながら飲むものだと思います!

 

 

チョコの他にはキャラメルソースもかかっています。

コーヒーは深煎りにして甘さ100%にならないように。

 

チョコソース追加もできます。

そして。チョコ好き通り越してチョコレートジャンキーのあなたには

エキストラチョコレートソースが無料で追加できますよー。

 

糖分の摂り過ぎには注意しましょう。本当に。笑

 

今回はチョコホリックココをオーダー!

もうね、寒いので・・。

人気のフラペチーノを頼みたいところでしたが、今回はココです!

 

これ、僕飲み始めてから気付いたんですけど

 

ココアだったんですね。←

 

ココナッツパウダーでもかかってるのかと思ったら英字で「cocoa」って書いてるんですもん。

 

表面にはたっぷりのホイップとチョコ&キャラメルソース&チョコパウダー!

例のごとく口髭状態になります。

 

それでも「甘過ぎ・・」ってことはなかったかなと思います。

ミルクココア好きな人は絶対美味しく飲めますね!

 

 

アメリカンスコーン キャラメルトフィー

朝ごはんとしてこちらもオーダー。

お値段 ¥270(税抜き)

こちらのキャラメルソースは、特に塊の部分がカリカリしてて食感のアクセントになってます!

レギュラーであるチョコレートチャンクの方より僕個人としては好きかも!!

 

ぺろっと食べ終わりました!

 

小腹が空いた時にはぜひ!

※別々に写真を撮っておくべきだった・・。

 

まとめ

バレンタイン企画の今作。

バレンタインのプレゼントとして、このドリンクをプレゼントするのもいいかもしれませんよ!

LINE ギフトでサクッと送れたりしますしね!