ヘドバン男子の脳みそ大解剖

ヘドバン男子の脳みそ大解剖

子供が憧れるようなカッコいい生き方を模索しながらワクワクするものや広島グルメを紹介したりする超絶怒涛の雑記ブログ。

ZOZOSUITに動きアリ!到着はいつ?

f:id:lostciel:20180131175745p:plain

どうも、Shinです!

 

昨年11月にZOZOTOWNが自分のサイズを瞬時に測ってくれるスーツ。

ZOZOSUITをリリースするとして、話題になりました!

 

が、

 

当初、年内にくる等言われていた商品は待てと暮らせど来ず・・

 

挙句「予約が殺到しまくって対応しきれてません!いつになるかも全然分からん!

 

と、また別の意味で話題にもなりました。

 

ZOZOTOWNから連絡あり!

忘れかけていた今日この頃・・本日メールが来まして!

 

今日から送り始めたよ!でも生産数がまだまだ追いつかなくて、長い人は半年くらい待つからよろしくね

という内容でした。

 

期間の幅がデカい!!

 

僕の元にも届いた時には皆様にもお知らせします!

 

 

僕のガ◯ツスーツみたいな姿が見られる日も近い?

 

 

ZOZOSUITに関しては以下をご覧ください!

lostciel.hateblo.jp