ヘドバン男子の脳みそ大解剖

ヘドバン男子の脳みそ大解剖

子供が憧れるようなカッコいい生き方を模索しながらワクワクするものや広島グルメを紹介したりする超絶怒涛の雑記ブログ。

「写真有」中四国最大級アウトレット&アミューズメント!ジアウトレット広島のレポート!

f:id:lostciel:20180426220510j:image

どうも、Shinです!

 

4月27日にグランドオープンするジ アウトレット広島。

近隣の人にしか報告されませんでしたが、24.25.26日にプレオープンしてたのでざっくり店内紹介です!

 

 

ワープする路面電車

f:id:lostciel:20180426215540j:image

新感覚プロジェクションマッピング。

スマホで設定した国などの場所、電車のカラーなどを決めると車体や床を使って、まるで別世界にワープしたような景色を見せてくれるそうです!27日よりスタート!

 

フードコート

f:id:lostciel:20180426215552j:image

お好み焼き、汁なし坦々麺など広島グルメを中心に沢山の椅子やテーブルが配置されたフードコート。

フードコートエリアを抜けると、店舗型の飲食店エリアに入ります。

 

映画館

f:id:lostciel:20180426215619j:image

イオンシネマが館内に入っていて、アウトレットモールながら映画だって見れちゃいます!

GWなら、子供に映画を見せてる間に親は買い物とかもアリですね!

 

スケートリンク&カーリング

f:id:lostciel:20180426215634j:image

f:id:lostciel:20180426215653j:image

映画館の近くにはスケートリンク!

オリンピックで話題になってから大人気のカーリング体験もできます!

 

地元色全開のボーリング

f:id:lostciel:20180426215710j:image

カープをゴリゴリに推したボーリング場!

レーンだけでなく、カープ坊やが印刷されたボールもあります。

普通のレーンもちゃんとありますよ!

 

 VR体験コーナー

f:id:lostciel:20180426215729j:image

最近流行りのVR体験施設。近未来っぽいバイクに乗ってレースゲームみたいのをしてました!

 

2階にアウトレット 

f:id:lostciel:20180426215752j:image

今までの店舗は1階で室内の店舗でしたが、2階に上がると外に出てアウトレットのお店がズラリ。

アウトレットモール独特の横並びタイプの配置ですね!次々見て回れるので結構好きです。

 

スポーツアパレルが充実してる!

  • NIKE
  • adidas
  • new balance
  • PUMA
  • UNDER ARMOR

などスポーツアパレルが充実してる印象!どの店舗も近くにあるので比較できて良いです!

他にもユナイテッドアローズ、ナノユニバース、ティファール、時計屋、眼鏡屋などアウトレットモール常連の店舗も並んでましたよ!

 

誘惑に負けレイバン購入

f:id:lostciel:20180426215805j:image

 レイバン専門店もあり、オープニングセールで表示価格より20%OFF中!

一万ちょっとでレイバンが買えるんで安い!

 

嫁さんが「私も欲しい!」と言うので僕が買うことに・・何故だ。笑

しかも買ってから同じタイプのものを選んでたことに気付く。色が違うと結構違って見えるもんですね! 

 

まとめ

明日よりグランドオープンの「ジ アウトレット広島

GWには他県からも沢山の方が来られると思いますが、楽しい、美味しいが沢山揃ってますので是非遊びに行ってみてくださいねー!