ヘドバン男子の脳みそ大解剖

ヘドバン男子の脳みそ大解剖

子供が憧れるようなカッコいい生き方を模索しながらワクワクするものや広島グルメを紹介したりする超絶怒涛の雑記ブログ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバが全サイズ実質半額で飲める!誰でも貰える「eTicket」を見逃すな!

どうも、Shinです! お出かけしている時についつい寄りたくなるスターバックス。ドライブやデートの休憩、はたまた1人で利用している人も多いと思います。 でも一般的には毎日は飲めない値段ですよね。 節約しないといけないけど、新作のフラペチーノも飲み…

インテリアの価値観が違うって結構やばい。

どうも、Shinです! 日々誰かと一緒の空間で暮らしている人って多いですよね。 家族、恋人、友達と一緒に住んでる人もいるでしょう。 まあ親と一緒の部屋ってことはないだろうからいいや。 兄弟の場合は「子供部屋」として一緒かもしれないけど、まだその段…

1ヶ月の休みの毎日について考えてみる。

どうも、Shinです! ちょうど先日、最後の業務を終えて晴れて有給消化に入りました! 次の仕事まで1ヶ月時間があるわけですが、この時間をどう使うのが効率的が考えてるんですよ。 トレーニング 次の仕事は結構体を動かすので、土台を作っておきたい! しか…