ヘドバン男子の脳みそ大解剖

ヘドバン男子の脳みそ大解剖

子供が憧れるようなカッコいい生き方を模索しながらワクワクするものや広島グルメを紹介したりする超絶怒涛の雑記ブログ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ninja250で北広島の長笹楽山、オートバイ神社に行ってきた!

今、世間では色んな寺や神社が出てきていますが… 今回は全国に2.3個しかないという「オートバイ神社」がある広島の長笹楽山にツーリングに行ってきたのでレポートします! 長笹楽山とは オートバイ神社を併設 食事、喫茶も出来る 疲れた体に足湯も ビンテー…

5分と108円で完成!NIXON UNIT をセルフ電池交換&時刻合わせ!

どうも、Shinです! 日頃から愛用しているNIXON UNITの電池が切れたけど自分でやった方が断然お得! 電池が切れて液晶が付かなくなった。 準備物は? 解体 時刻あわせ まとめ 電池が切れて液晶が付かなくなった。 という事で、かねてより愛用していた腕時計…

段々と家族らしくなってきました。

どうも、Shinです。 今日はレオナルドくんの成長記録です。 今までせわしなく動き回り、全力で回し車を回しては制御できなくなり自分で吹っ飛ばされていたレオ君ですが…笑 最近は触らせてくれるようになり、噛む事も少なくなってきました! 家族だと認めてく…

プレゼントってなんでもない時にもらうのが一番嬉しいのかもしれない。

今日は普通に仕事だったんで、朝は風呂介助をぶん回して午後から電話と事務作業。 月末処理がそろそろ忙しいんでいくらか残業してから帰宅したんですが… 嫁が休みで晩飯を作ってくれてたんですが、どうやら日中は買い物に行ったようで買ったものをあれやこれ…

マイプロテインで返品しようと試行錯誤した話。

どうも、Shinです! さて、今回は先日も紹介したイギリスのマイプロテインについて。 lostciel.hateblo.jp 今回は返品対応についてです。 海外からの通販なので、ちゃんと話ができるのか等気になりますよね。 訳あってカスタマーセンターと何度かお話し…

前世は整備士のハムスター

どうも、Shinです。 今日でうちの職場の一大イベントが終わりました。1年に数回のイベントですが、反省点は沢山。僕ももっとリーダーシップがとれる人間にならないと。 さて、先日紹介したジャンガリアンハムスターのレオナルドですが… ウチに来て1週間たた…

小さい家族が増えました

「レオナルド」くんです。えらくかっこいい名前が付きましたね笑 先日ウチに仲間入りしたばかりで、まだ慣らしの最中… でも、早くも近づくと寄ってくる人懐こいやつです。 早く1週間たたないかなあ。 レオナルドの成長記録も兼ねていきたいと思います。 ハム…

安価に筋トレ効率をあげたいあなたの味方「マイプロテイン」!

※H30.8.15送料に誤りがあったので訂正しました。 どうも、Shinです。 この記事にたどり着いた方は少なからず何か目標があって体作りやプロテインについて知りたい事がある方が来てますよね。 体のパフォーマンスを上げたい。 強くて綺麗な体を手に入れた…

NINJA250って乗りやすいの?

初めて単車を買う人でNINJA250を買われる方、増えてるみたいですね。 僕は バリオス ↓ バリオス ↓ NINJA250 と何故か同じバイクを二期にわたって乗りました笑 だって最近のバイクは250ccで四気筒とかないんですもん。単気筒とかは音がね… とはいえ、いざバリ…