ヘドバン男子の脳みそ大解剖

ヘドバン男子の脳みそ大解剖

子供が憧れるようなカッコいい生き方を模索しながらワクワクするものや広島グルメを紹介したりする超絶怒涛の雑記ブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ナイキのアプリ「NTC」で肉体改造!3ヶ月でどこまで変わった?

どうも、Shinです! 以前、 肉体改造実験!ナイキのトレーニングアプリ「NTC」に全任せで身体はどこまで変わるのか? - ヘドバン男子の脳みそ大解剖 というナイキトレーニングクラブを使用した記事を書かせていただきました。 1ヶ月、2ヶ月。そして体質が…

スタバが全サイズ実質半額で飲める!誰でも貰える「eTicket」を見逃すな!

どうも、Shinです! お出かけしている時についつい寄りたくなるスターバックス。ドライブやデートの休憩、はたまた1人で利用している人も多いと思います。 でも一般的には毎日は飲めない値段ですよね。 節約しないといけないけど、新作のフラペチーノも飲み…

インテリアの価値観が違うって結構やばい。

どうも、Shinです! 日々誰かと一緒の空間で暮らしている人って多いですよね。 家族、恋人、友達と一緒に住んでる人もいるでしょう。 まあ親と一緒の部屋ってことはないだろうからいいや。 兄弟の場合は「子供部屋」として一緒かもしれないけど、まだその段…

1ヶ月の休みの毎日について考えてみる。

どうも、Shinです! ちょうど先日、最後の業務を終えて晴れて有給消化に入りました! 次の仕事まで1ヶ月時間があるわけですが、この時間をどう使うのが効率的が考えてるんですよ。 トレーニング 次の仕事は結構体を動かすので、土台を作っておきたい! しか…

もう少しでまた人生が変わる。

どうも、Shinです! 更新頻度が恐ろしく遅れていますが僕は生きています。笑 というのも、仕事で来月から新規事業のスタートに向けてせかせかと働いているんです。 残り一週間。始まってもてんやわんやするんでしょうが、ひとまずあと少しの辛抱です。 ブロ…

お肉沢山食べるとお腹壊しませんか?原因と対策!

どうも、Shinです! 先日、友達とBBQに行ったんですがその日の夜から翌朝にかけてお腹壊して大変だったんですよね。 というか僕、焼肉で沢山お肉食べてもお腹壊すんですよ! 今回はそんな僕と同じ境遇の方の為に原因と対策を調べてみました! 焼肉・BBQの後…

ダイエットや筋トレが続きやすくなる!1byoneの体重計 「スマートスケール」!

どうも、Shinです! ダイエットや筋トレってモチベーションの維持がなかなか難しいですよね。 僕も筋トレを始めては、しんどさと結果の見えない毎日に何度も挫折してました。 しかしそれは、ブログで経過報告する「やらなきゃいけない環境」と「スマート体重…

お義父さんとやっと向き合えた。

どうも、Shinです。 僕は結婚式にお義父さんを呼びませんでした。 もちろんご存命だし、国外にいるわけでもない。 一言で言えば家庭内の事情ってやつだけど、僕は今でもあの時何も言わなかった事に対してモヤモヤしていた。 離婚して別居中 男にとってのお義…

「3週目」NTCで肉体改造プロジェクト!

どうも、Shinです! 先週に引き続き、今回は第3周目の経過報告です! 要約 すくな!! 週2〜3回の設定ではあるけど、短めのやつが2本! ただ、これでも本気でやってればいっぱい汗かきます。まずは物足りないくらいのペースで、苦痛なく習慣化させる作戦…

NTCで肉体改造プロジェクト「2周目」経過報告。

どうも、Shinです! 先日よりナイキのアプリ、Nike Training Clubのみを使って1つ上の男カッコいい30代の男になれるのか実験中です! 概要は↓のリンクををご覧下さい。 肉体改造実験!ナイキのトレーニングアプリ「NTC」に全任せで身体はどこまで変わるのか…

ZOZOSUITSが到着!使い方の解説と計測結果を発表!

どうも、Shinです! これでネットショッピングも怖くない! 遂にZOZOSUITSが到着しました! 開封から計測と結果まで解説したいと思います! ポストに入ってた 開封の儀 計測に使うスタンド付き 上下別のセパレートタイプ 着画 ZOZOTOWNアプリを開く 一人でも…

肉体改造実験!ナイキのトレーニングアプリ「NTC」に全任せで身体はどこまで変わるのか?

「今年こそ痩せる!」 雑誌でそんな特集を組み始めたり、宣言するも三日坊主で結局野望叶わずの人達が増えてくる時期となりました。(僕です どうやったら続くんだ!! と悩む日々。 やっぱり自分の意思じゃ甘やかしちゃうんですよね。 基本的に人は自分にゲ…

驚くほどスローペースで100記事到達して思うこと。

どうも、牛歩ブロガーことShinです。 今回の記事でやっと100記事目となりました! 僕ほどスローペースで到達した人などいるのだろうかと思うほどです。 そんな男が何故くじけなかったのか?これからどうするのか? ヘドバン男子の脳内をご覧下さい。 8ヶ…

タンタンとTINTINとノンタンとたんたんたん

どうも、Shinです! 人の記憶ほど曖昧なものはありません。 僕の仕事のスタイルといえば、 午前:現場仕事 午後:デスクワーク のリズムが定着してきているのですが 先日、「たんたんたたんたんー」と周りからみれば心配になるレベルのクオリティの低いメロ…

学べる遊べる!美味しい牧場「久保アグリファーム」!

どうも、Shinです! 牧場って結構楽しいんですよ! あと、ジェラートとかソフトクリームがまじで美味い。 遊ぶ場所がマンネリ化した人にもオススメな広島の「久保アグリファーム」の紹介です! 久保アグリファーム アクセス WonderMilk FALO メニュー 遊ぶ場…

仕様変更!遂にZOZOSUITSの発送日が決定!

どうも、Shinです! ZOZOTOWNより連絡があり、遂に発送準備が整ったとのこと! 準備完了 今般、大変多くのご予約をいただいておりましたため、生産体制や技術面の課題を解決するべく改良を重ねて参りました。そして、このたび技術改革と研究開発により大幅な…

「写真有」中四国最大級アウトレット&アミューズメント!ジアウトレット広島のレポート!

どうも、Shinです! 4月27日にグランドオープンするジ アウトレット広島。 近隣の人にしか報告されませんでしたが、24.25.26日にプレオープンしてたのでざっくり店内紹介です! ワープする路面電車 新感覚プロジェクションマッピング。 スマホで設定した国な…

魚介の旨味染み込む!つけそば「周一」

どうも、Shinです! 今回はラーメン店でありながら、別メニューが人気になりすぎた「周一」の紹介です! 周一 住所 広島市安佐南区大塚西4-8-13 TEL 050-5571-6916 営業時間 月、水〜金 11時〜14時半 18時〜21時 土日祝 11時〜21時 日曜営業 定休日 火曜(火…

スマートウォッチとスマートブレスレットの違いは?持ってて良い事あるの?

どうも、Shinです! 日々をより便利に過ごしたい方やワンランク上の健康管理をしたいと思った時にウェアラブル端末って視野に入ってきますよね! 今回は同じようで少し違う、スマートウォッチとスマートブレスレットの解説です! スマートブレスレットの特徴…

驚きの気持ちよさ!ハーレーダビッドソンを試乗してきた!

どうも、Shinです! バイクといえば?と聞いたらコレを答える人が一番多いのではないでしょうか。 ハーレーダビッドソンの試乗会に行ってきました!! バルコム主催の無料体験 トラックまでカッコいい・・。こんなの道路走ってたら見ちゃいますよね! さて、…

広島ハンバーガー?鉄板×カフェ「13's」が美味しい!

どうも、Shinです! その土地ならではアレンジの食べ物ってありますよね? 名産の調味料をかけたりとか普通では考えられない組み合わせで食べたりとか! 今日は広島ならではのハンバーガーを提供する鉄板焼き×カフェのお店を紹介です! 13's TEPPAN&CAFE 「…

花って最強かもしれない。

かつてこれほどまでに誰にでも共通して楽しめるものがあったでしょうか。 「花」というものの万能性に気付き始めて驚いています。 突然の思いつき 結婚式から花への意識が変わってきた 仕事でも使う機会はある。 花って皆好きなんじゃない? 色による気持ち…

マイプロテインのシェイカーを試したら他を使わなくなった。

どうも、Shinです! プロテイン溶かすのにシャカシャカ振りまくるの疲れますよね? おまけにダマが残ってたりしたら余計イラつくもの。 そんなイライラはこれで解決できます! マイプロテインのプロテインシェイカー スマートシェイクスリムシェイカー(500m…

スポーツ×肉×フェス!日本初上陸のスポーツ大会「FISE」がめっちゃ面白そう!

どうも、Shinです! 今回は広島で日本初開催される、肉・音楽・スポーツが合体したイベント「FISE」がめっちゃ面白そうだったので紹介します! FISEとは? 広島に日本初上陸! 入場無料! 競技種目 BMXフリースタイル パーク BMXフリースタイル フラット ス…

ドライブ&ツーリングがてら寄りたい広島のアメリカンダイナー「KTダイナー」

どうも、Shinです! ツーリング&ドライブ日和になってきました! 今回は広島の廿日市栗栖にあるドライブ&ツーリングにぴったりなアメリカンダイナー「KTダイナー」を紹介です! 基本情報 住所:広島県廿日市市栗栖188−270 TEL:0829−72–1295 営業時間:月・…

「旧QuickStart」Googleアドセンスで自動広告を消す方法。

どうも、Shinです! 先日、10日ほど経ってなんとかGoogleアドセンスの審査が通りました! もう意気揚々と広告の勉強と設置を始めますよね。 なるべく、読者の邪魔にならないような自然な配置を・・ と、思ったらなんか既に何個か広告が貼ってある!? そんな…

人知れずはてなPROに変更し、人知れず絶望している。

どうも、Shinです。 いつも読んでくださっている方は気付いているかも知れませんね。 というか、モバイルで見てる方はデザインが全然変わったので絶対気づくと思います! PROに移行 そう。私はてなブログPROに移行しました! 一番はスマホデザインを変えたか…

「パラオ旅行」行き方などの基本情報やアクティビティーまとめ!

どうも、Shinです! 今回は新婚旅行で行った「ダイバーの聖地」パラオ共和国について行き方やオススメアクティビティなどまとめました! パラオ旅行を考えている方や興味がある方は是非ご覧ください! パラオへの行き方 グアムでは入国審査が必要。 空港到着…

人の言うことを聞かない為に考える5つのこと。

いい人でいるのはやめにしよう。 いわゆる大人と呼ばれる人達は「人様に迷惑をかけるな」と僕達に言い聞かせてきた。 僕らは周りに合わせすぎている。 人に合わせることは協調性があるとは言わない。 人は誰かに嫌われながら生きていく。 自分の背中を見せら…

アウトドア派なのに「HOLDTUBE」を持っていないの?

どうも、Shinです! アウトドアが好きなあなた。これであなたのストレスが一つ減ります! 外で遊ぶ時にリュックに入れるほどでもない量の荷物に悩んでいませんか? 家の鍵、ペットボトル、スマホ、煙草などです。 こんな時はボディバッグなどを使ってる方を…