ヘドバン男子の脳みそ大解剖

ヘドバン男子の脳みそ大解剖

子供が憧れるようなカッコいい生き方を模索しながらワクワクするものや広島グルメを紹介したりする超絶怒涛の雑記ブログ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人知れずはてなPROに変更し、人知れず絶望している。

どうも、Shinです。 いつも読んでくださっている方は気付いているかも知れませんね。 というか、モバイルで見てる方はデザインが全然変わったので絶対気づくと思います! PROに移行 そう。私はてなブログPROに移行しました! 一番はスマホデザインを変えたか…

「パラオ旅行」行き方などの基本情報やアクティビティーまとめ!

どうも、Shinです! 今回は新婚旅行で行った「ダイバーの聖地」パラオ共和国について行き方やオススメアクティビティなどまとめました! パラオ旅行を考えている方や興味がある方は是非ご覧ください! パラオへの行き方 グアムでは入国審査が必要。 空港到着…

人の言うことを聞かない為に考える5つのこと。

いい人でいるのはやめにしよう。 いわゆる大人と呼ばれる人達は「人様に迷惑をかけるな」と僕達に言い聞かせてきた。 僕らは周りに合わせすぎている。 人に合わせることは協調性があるとは言わない。 人は誰かに嫌われながら生きていく。 自分の背中を見せら…

アウトドア派なのに「HOLDTUBE」を持っていないの?

どうも、Shinです! アウトドアが好きなあなた。これであなたのストレスが一つ減ります! 外で遊ぶ時にリュックに入れるほどでもない量の荷物に悩んでいませんか? 家の鍵、ペットボトル、スマホ、煙草などです。 こんな時はボディバッグなどを使ってる方を…

もう選んだ?ホワイトデーのお返しで喜んでもらえた話。

どうも、Shinです! 10貰って10返すのって、なんかつまんなくないですか? ホワイトデーにお返しするものを悩んでてふと思って。 「お菓子をもらったからお菓子を返す」ってしたくないんですよ。 普通の「ありがとう」よりちょっと上の「ありがとう」に…

便利さ、安さ。一番納得いくのはどれ?「広島〜博多」の4つの行き方比較!

どうも、福岡を第二の故郷としています。Shinです! 広島から福岡への交通手段ですが、僕は断然「車で行く」派です。 これから4つの行き方を紹介するので、自分には何が合うか比較してみましょう! ホテルを自由に選べるプランでは以前僕がオススメさせて頂…

伯父になって変化を感じたのは自分の事じゃなかった。

どうも、Shinです! 私事ですが、先日兄夫婦に子供が生まれました! 待望の女の子です! 我が家には男の呪いがかかっていた 僕の家系は代々ずっと男家系で、父も4人兄弟。僕も2人兄弟。 僕は生まれてくるまで2人の医者に 「うん、女の子ですね」 と言われ…

元大型倉庫の絶品ハンバーガー!「ライフマーケットハーバークラブ」

どうも、Shinです! しっかりこだわったハンバーガーが食べたい!! という事で。 今回は広島県の南区、出島にある大型倉庫をリフォームしたマルチイベントスペース&カフェ「ライフマーケット ハーバークラブ」を紹介です! 外観 クラシックなアメリカのモー…

辛抱たまらずコンタクトを作ってきた

どうも、Shinです! 先日、初めてコンタクトをつけるようになるべく眼科に行ってきました! 裸眼で免許とるのに眼鏡がいるかいらないか、みたいなところなんですけどね。 人生初コンタクト? コンタクトと言えば、若い頃に一度だけ若気の至りでカラコンを入…