ヘドバン男子の脳みそ大解剖

ヘドバン男子の脳みそ大解剖

子供が憧れるようなカッコいい生き方を模索しながらワクワクするものや広島グルメを紹介したりする超絶怒涛の雑記ブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少しでまた人生が変わる。

どうも、Shinです! 更新頻度が恐ろしく遅れていますが僕は生きています。笑 というのも、仕事で来月から新規事業のスタートに向けてせかせかと働いているんです。 残り一週間。始まってもてんやわんやするんでしょうが、ひとまずあと少しの辛抱です。 ブロ…

お肉沢山食べるとお腹壊しませんか?原因と対策!

どうも、Shinです! 先日、友達とBBQに行ったんですがその日の夜から翌朝にかけてお腹壊して大変だったんですよね。 というか僕、焼肉で沢山お肉食べてもお腹壊すんですよ! 今回はそんな僕と同じ境遇の方の為に原因と対策を調べてみました! 焼肉・BBQの後…

ダイエットや筋トレが続きやすくなる!1byoneの体重計 「スマートスケール」!

どうも、Shinです! ダイエットや筋トレってモチベーションの維持がなかなか難しいですよね。 僕も筋トレを始めては、しんどさと結果の見えない毎日に何度も挫折してました。 しかしそれは、ブログで経過報告する「やらなきゃいけない環境」と「スマート体重…

お義父さんとやっと向き合えた。

どうも、Shinです。 僕は結婚式にお義父さんを呼びませんでした。 もちろんご存命だし、国外にいるわけでもない。 一言で言えば家庭内の事情ってやつだけど、僕は今でもあの時何も言わなかった事に対してモヤモヤしていた。 離婚して別居中 男にとってのお義…