ヘドバン男子の脳みそ大解剖

ヘドバン男子の脳みそ大解剖

子供が憧れるようなカッコいい生き方を模索しながらワクワクするものや広島グルメを紹介したりする超絶怒涛の雑記ブログ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人気番組?ジャンル特化?WOWOWとスカパーの内容&料金を比較してみた!

昨今ではNetflixやHuluなどの動画配信サービスが流行していますが、本当に自分が見たいジャンルのものがなかったり「ライブ映像」や「オリジナル番組」が見たい!といった方にはWOWOWやスカパー!などの衛生放送がオススメです。 「CMなどでは時々見るけど、…

コスパ最強!3coinsの付箋が手帳派やブロガーにオススメ!

100円均一ほどチープ過ぎず、値段も丁度いい事で人気の3COINS(スリーコインズ) 収納グッズや日用品がお洒落で売れ筋でように思えますが、文具も侮れません。 今回は スケジュール管理はアナログ派の手帳・ノート派の人 ブロガー、ライターなど 考えをまと…

男が旦那さんに語る!妻が妊娠中に夫が出来ること。

どうも、Shinです! 結婚して生活していると、家族を増やしたいと思う事もありますよね! 過程は大変だったり楽しかったりするでしょうが、いざ妊娠が確定すると変化が訪れるのは女性の方です。 男性の体は何も変わりません! とはいえ「男に出来る事なんて…