ヘドバン男子の脳みそ大解剖

ヘドバン男子の脳みそ大解剖

子供が憧れるようなカッコいい生き方を模索しながらワクワクするものや広島グルメを紹介したりする超絶怒涛の雑記ブログ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

6年越しの同窓会で得たもの

どうも、Shinです! 先日、小中学校の同級生達と約6年ぶりに同窓会をしてきました。 計画当初の予定よりだいぶ数が減ってしまってて、正直自分も参加しようか迷ったりもしてました。 ですが、滅多にない機会。1年に一回すらないなら行ける時は行った方が得る…

スタバのキャンディーピスタチオフラペチーノを飲んでみたよー。

どうも、Shinです。 スタバにまた新作のフラペチーノが出ましたねー! 今回はキャンディーピスタチオフラペチーノ! 見た目 おお、ピスタチオ色…! 全く別のお店ですが、以前食べたピスタチオのクレームブリュレがとっても美味しかったので期待せずにはいら…

ZOZOTOWNの新しい試み!ZOZOSUITSって何するもの?

どうも、Shinです! ZOZOTOWNがまた何か始めたようです。 今回始まったのはこちら! ZOZOSUITS オリジナルブランドの注文に必要。 採寸スーツ! 無料注文できます ZOZOSUITS これはゾゾタウンがスーツを独自に作り始めた訳ではなく、 ましてや、身体能力を飛…

マイプロテインのオメガ3!飲み方や他社との成分比較したレビュー!

どうも、Shinです! 健康な体を目指す上でフィッシュオイルは欠かせないものになってきています。 オメガ3が含まれるフィッシュオイルは文字通り「魚の油」ですが、毎日魚を食べるのは難しいものです。 今回は良コスパなマイプロテインのオメガ3の解説…

頭の中も大掃除しよう!ブレインダンプで方向性が見えてきた。

どうも、shinです。 年末も近づき、大掃除しなきゃなあなんて思い始めた頃じゃないですか? 家だったり、車だったり、はたまた体のデトックスだったり… そこまでやったらついでに頭の中も大掃除してみませんか? 1年の締めくくりにもなり、来年の方向性もし…

ハーゲンダッツの新作、ほうじ茶ラテが個人的に意外。

どうも、shinです! ハーゲンダッツの新作に「ほうじ茶ラテ」がでました! というより、あるシーズンになると毎回出てくる商品みたいですね。 月見バーガー的な感じか。 高級アイスに反してチープな発想ですいません・・ (◯クド◯ルドさんもっとすいません・…

海と肉とバイク。Ninja250で大島ツーリング、ギャング丼を食す。

どうも、shinです! 今回は山口県にある大島で名物のギャング丼を食べるべく、兄貴夫婦とツーリングしてきたお話です。 瀬戸内海のハワイ、周防大島 周防大島は瀬戸内海のハワイとも呼ばれ、綺麗な海、ヤシの木、白い砂浜が魅力な山口県に位置する島です。 …

広島の蚤の市、トランクマーケット2017が楽しかった。

どうも、shinです! 今日は広島で開催される、トランクマーケットに行ってきたのでちょっと紹介しますねー。 トランクマーケットとは 衣食住に関するショップが国内外から集まり、ファッション、雑貨、お酒に食べ物などなど沢山のお店が集まる、フリーマーケ…

新婚旅行でパラオに閉じ込められたかと思った

どうも、Shinです。 前回、「新婚旅行で40万円をドブに捨てた話」をさせて頂きましたが笑 今回は楽しかったパラオの滞在期間も終わり、いざ日本へ帰ろうかというお話。 早朝から空港へ出発。 ダイビング、シュノーケリング、BBQ、ディナーやショッピングな…

新婚旅行の飛行機に乗り遅れて絶望した話。

どうも、Shinです! 今日は今年の2月に行った新婚旅行の話をしようと思います。 私事ですが、昨年2016年に籍を入れて、今年の1月末に結婚式をあげさせて頂きました。(パチパチパチ 結婚式の段取りと同時に新婚旅行の計画も考えてて、夫婦揃って「リゾート地…

ぽれぽれ動物

どうも、Shinです。 突然ですがこれ、 「ぽれぽれ動物」っていいます。 全て手作りで作られている木でできた置物なんですが。 個人的にツボなユルさと、めっちゃ触り心地がいいんです。 丹念にヤスリでスベスベにされた感じ。たまりません。 一個800円と少し…

その肥満は遺伝子のせい?自宅で簡単に調べてみよう!

どうも、Shinです! 今回は体質改善シリーズの番外です! 他の記事で肥満の原因について究明していきましたが、肥満に遺伝子が関わっている話もしました。 やせにくいのは体質?言い訳?肥満の原因を究明!「第一弾」 - ヘドバン男子の脳みそ大解剖 そして自…

やせにくいのは体質?言い訳?肥満の原因を究明!「第一弾」

どうも、Shinです。 今回は体質改善シリーズ!お待たせしました。「痩せにくさ」についてです! 「自分は痩せにくいんだよねえ・・」と言ってみても周りからは 「そんなのは言い訳。頑張りが足りない」と言われがちですよね・・。 太りやすさや痩せにくさ、…

ハロウィンの次はXmas!スタバのラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノをレビュー!

どうも、Shinです! 仕事してるとスタバのアプリが 「新商品出したよ!クリスマスっぽくラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ(長い)とラズベリーホワイトモカだよ!」との事。 数分すると嫁からLINE。 「スタバの新作飲みたい!美味しそう!」 君絶対…

ZOZOTOWNの送料が自由から200円に!

どうも、Shinです! 僕も時々利用しているファッション通販サイト「ZOZOTOWN」 10月1日より、送料を0円〜3000円で自分で決められる制度を導入していました。 「お客様のお気持ちと懐事情に合わせ自由に設定して頂けます。」と。 送料が自由って凄いですよね…