ヘドバン男子の脳みそ大解剖

ヘドバン男子の脳みそ大解剖

子供が憧れるようなカッコいい生き方を模索しながらワクワクするものや広島グルメを紹介したりする超絶怒涛の雑記ブログ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スープまで飲み干せる、女性にも優しい地鶏そば「麺匠 かけはし」

どうも、Shinです! 広島グルメをリサーチしてたら気になるお店を見つけたのでバイクでサッと行ってきました!(薄着で死ぬほど寒かった) 麺匠 かけはし 元は広島の繁華街「流川」にある地鶏料理のお店。そこからラーメン店として広島駅近くに出店していま…

ヘドバン男子的「一聴き惚れした一曲」

どうも、Shinです! 今日もヘドバン男子を名乗る僕がPOPSやROCKなどジャンル関係なく、一曲オススメの曲を紹介させて頂きます! 今日は2014年にまで遡ります。 今でこそ有名な彼を僕はまだ知らず、彼の曲を初めてどこで聞いたのかは覚えてないのですが、いつ…

説明書替わりに!iwownfit i6 proの使い方まとめ!

最初の設定方法やつまづきがちな変更点を説明しています!マニュアルや設定方法が分からない時に参考にしてみてください!レビュー記事も書いています。

富士山に登れば考え方が変わる、という話。

どうも、Shinです! 富士山に登った事ってありますか? そして富士山についてこんな噂聞いたことありませんか? 富士山に登頂した人は考え方が変わる。 富士山は、僕の友達を奪っていったのです。 ホモ 3人目の仲間、現る。 3人が定着 富士山に登ってみたい…

カップルや家族連れの休憩にも!「スーホルムカフェ」が周りも含めいろいろ楽しい。

どうも、Shinです! 休みの日ってショッピングモールや街中に行くとなかなか疲れますよね・・笑 今回は広島で街中から少し外れた、海沿いのゆったりできるカフェ「スーホルムカフェ」を紹介します! スーホルムカフェ? スーホルムカフェは神奈川・大阪・富…

夜勤で暇な時に最適!スキルアップにも繋がる「落書き」のススメ!

どうも、Shinです! 仕事で夜勤がある皆さん、暇な時間ってありますか? 僕は2つ前の職場は休む時間なんてほぼありませんでしたが、1つ前職場は少し形態が違うこともあり少しゆっくり過ごせていました。 そんな中、僕が空き時間に暇つぶしにしていたのが「…

これで安心してスタート!マイネオのSIMカードが届いてからのiPhone初期設定まとめ!

どうも、Shinです! 前回、SoftBankの iPhoneからmineoに移行する手順を説明しました! SoftBankのiPhoneからmineoへ!選んだ理由とMNPでの以降手順を解説! - ヘドバン男子の脳みそ大解剖 今回はその次のステップ。 SIMカード取り付け MNP転入切替 ネットワ…

SoftBankのiPhoneからmineoへ!選んだ理由とMNPでの以降手順を解説!

どうも、Shinです! 今回は格安スマホへの移行について! mineoを選んだお得な理由と iPhoneをSoftBankからmineoに移行するやり方をご紹介します! なぜmineo? 通信回線をdocomoかauから選べる 現在使っているiPhone6sをそのまま使える。(MNP) 半年間90…