ヘドバン男子の脳みそ大解剖

ヘドバン男子の脳みそ大解剖

子供が憧れるようなカッコいい生き方を模索しながらワクワクするものや広島グルメを紹介したりする超絶怒涛の雑記ブログ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「3週目」NTCで肉体改造プロジェクト!

どうも、Shinです! 先週に引き続き、今回は第3周目の経過報告です! 要約 すくな!! 週2〜3回の設定ではあるけど、短めのやつが2本! ただ、これでも本気でやってればいっぱい汗かきます。まずは物足りないくらいのペースで、苦痛なく習慣化させる作戦…

NTCで肉体改造プロジェクト「2周目」経過報告。

どうも、Shinです! 先日よりナイキのアプリ、Nike Training Clubのみを使って1つ上の男カッコいい30代の男になれるのか実験中です! 概要は↓のリンクををご覧下さい。 肉体改造実験!ナイキのトレーニングアプリ「NTC」に全任せで身体はどこまで変わるのか…

ZOZOSUITSが到着!使い方の解説と計測結果を発表!

どうも、Shinです! これでネットショッピングも怖くない! 遂にZOZOSUITSが到着しました! 開封から計測と結果まで解説したいと思います! ポストに入ってた 開封の儀 計測に使うスタンド付き 上下別のセパレートタイプ 着画 ZOZOTOWNアプリを開く 一人でも…

肉体改造実験!ナイキのトレーニングアプリ「NTC」に全任せで身体はどこまで変わるのか?

「今年こそ痩せる!」 雑誌でそんな特集を組み始めたり、宣言するも三日坊主で結局野望叶わずの人達が増えてくる時期となりました。(僕です どうやったら続くんだ!! と悩む日々。 やっぱり自分の意思じゃ甘やかしちゃうんですよね。 基本的に人は自分にゲ…

驚くほどスローペースで100記事到達して思うこと。

どうも、牛歩ブロガーことShinです。 今回の記事でやっと100記事目となりました! 僕ほどスローペースで到達した人などいるのだろうかと思うほどです。 そんな男が何故くじけなかったのか?これからどうするのか? ヘドバン男子の脳内をご覧下さい。 8ヶ…

タンタンとTINTINとノンタンとたんたんたん

どうも、Shinです! 人の記憶ほど曖昧なものはありません。 僕の仕事のスタイルといえば、 午前:現場仕事 午後:デスクワーク のリズムが定着してきているのですが 先日、「たんたんたたんたんー」と周りからみれば心配になるレベルのクオリティの低いメロ…

学べる遊べる!美味しい牧場「久保アグリファーム」!

どうも、Shinです! 牧場って結構楽しいんですよ! あと、ジェラートとかソフトクリームがまじで美味い。 遊ぶ場所がマンネリ化した人にもオススメな広島の「久保アグリファーム」の紹介です! 久保アグリファーム アクセス WonderMilk FALO メニュー 遊ぶ場…