ヘドバン男子の脳みそ大解剖

ヘドバン男子の脳みそ大解剖

子供が憧れるようなカッコいい生き方を模索しながらワクワクするものや広島グルメを紹介したりする超絶怒涛の雑記ブログ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「1000pv突破!」初の運営報告と僕の脳みそ

どうも、Shinです! 今回は初の運営報告とやらです。 今月は何PV(ページビュー)ありましたよってアレですね! まあね、惜しげも無くタイトルに入れ込んじゃいましたから、サラッと発表しちゃいますが笑 2ヶ月目はあと数日を残し1000PV達成しましたー!わーい…

コスパ抜群のマルチビタミン。マイプロテインの「アルファメン」を選ぶ理由。

上記パッケージは旧バージョンで2018年10月にデザイン変更しています。 どうも、Shinです! 皆さん健康に気をつけてますか?健康に対しての取り組み方は様々だと思いますが・・ なかでも多くの方がその取り入れやすさから使っているのではないかというのが …

ninja250、タンデムツーリングでスパ羅漢辺りをうろちょろ。

どうも、Shinです! 今日は久々に晴れのお休みだったので、嫁のリクエストにお答えしてタンデムツーリングしてきました。 前日晩に行き先を決める無計画さたるや…笑 ざっくり「道の駅」というオーダーを頂きましたので、 北広島町にあるどんぐり村と 廿日市…

7日間限定!スタバのハロウィーン ミステリー フラペチーノをレビュー!

どうも、Shinです! 今日はお出かけしてたのですが、スタバのアプリより通知があり、 7日間限定でハロウィーンのフラペチーノが出たよ!チョコレートと見せかけて〇〇味だよ! との事。すぐ寄ってしまった…我ながらなんとミーハーな…笑 オーダー もうメニュ…

CSシリーズ終了!ところでこのシリーズ意味あるの?

どうも、Shinです。 いやー、クライマックスシリーズ終わりましたね! 結局はベイスターズがカープを破り、ソフトバンクと日本一を争うという形になったようです。 僕はというと、嫁に連れられて野球を見に行くようになり、野球を好きになりはじめてまだ日が…

機能もデザインも最高!革命的アンダーウェア「BETONES」とは?

どうも、Shinです! 今回はすっかり僕も愛用させてもらってるアンダーウェア「BETONES」についてです! 皆さん、特にメンズの方、パンツ気にして買ってますか? 「ユニクロとかGUのセットで売ってるやつでいいや」ってなってませんか? もちろんそれで悪くは…

疲労を回復するために注意すべき5つのこと。

どうも、Shinです! 先日に引き続き、今回も「疲れ」について説明していきます。 今回は具体的に疲れを取るために何をするのか、何に気をつければいいのかを紹介していきますね。 FFの発生を抑える睡眠 軽めの運動でFRを出しやすくする 抗疲労成分「イミダペ…

疲れやすい方必見!疲労のメカニズムを知って体質改善!

どうも、Shinです! 今回は体質改善シリーズ「疲労」についてです。 最近疲れてますか?疲れが取れないなあ、なんて思ってませんか? 疲れやすい体質だから・・なんて諦めずに、まずはなぜ疲れるのか理解していきましょう!あなたもきっと、もっと元気に…

「お腹が弱い人」が対策をとるためのたった4つの生活習慣とは?

どうも、Shinです! 「日本人は胃腸が弱い」なんてよく言いますが、 統計では日本人のおよそ20%が「お腹が弱い」ということに悩んでいると言います。 そんな悩みを抱えている方に毎日お腹が痛くなっていた僕が改善させた4つのことを紹介します! いつも…

通知や遠隔シャッターも!iWOWNfit i6 Proをレビュー!

どうも、Shinです! 最近、Apple Watchなどのスマートウォッチやブレスレットを検討している。 「でも実際自分が使いこなせるだろうか・・。途中で飽きてしまわないか・・。」 高い買い物になるし、色々悩んでる方も多いと思います! そんな方々にオススメし…

結婚式の余興を頼まれたらどう思うか。

どうも、Shinです! 先日、友達に結婚式の余興を頼まれました。 余興とか、二次会幹事とか任される事が結構多いのですが、僕は任せてもらえることは嬉しいです。 人生で一度きりの大イベントのキーパーソンの1人にさせてもらえるなんて光栄だし。 でも他の…

ハーゲンダッツの安納芋味が予想外だった。

どうも、Shinです! 先日、ひょんなことからハーゲンダッツの交換券を数十枚頂いてからというもの色んなミニカップを食べまくっているのですが… 先日、季節柄かミニカップにあんのう芋味が発売されたので食べてみましたがちょっと予想と違ったので体験として…

映画「亜人」でただ1人納得いかなかったキャスト。

どうも、Shinです! 先日メンズデーの恩恵を受けて「亜人」を見て来ました! 亜人とは 『亜人』(あじん)は、桜井画門による日本の漫画作品。『good!アフタヌーン』(講談社)にて、23号(2012年7月6日発売)から連載中。 wikipediaより引用 死亡しても即座…

広島、白木山に人生初登山してきた感想と反省。

どうも、Shinです! 今日は父親と二人で白木山に登ってきたので感想や反省など書きたいと思います。 写真などがあまり無いので役に立つかは分かりませんが、初心者が登るとどうだったかという参考くらいに笑 白木山とは 白木山(しらきやま)は、広島県…

すくすくと成長しています。

どうも、Shinです。 ウチの家族の一員レオナルド君ですが、 最近みるみる大きくなってきました。 果たしてこれを成長というのか肥満というのか…笑 でも手を出してもほぼ噛まなくなり、それなりの信頼関係は築けてきている気がします。 食べた後の殻をこっち…

マリオやゼルダ再び!ミニスーファミこと小さいスーパーファミコンが発売!

どうも、Shinです! 皆さんマリオやゼルダ、FFやカービィなどなど、やってましたか? 今日は懐かしの名作がコンパクトサイズになってテレビで遊べちゃうミニスーファミが発売になったので紹介します! スーファミってなんだ? ソフトは内蔵型で21種類! 中断…

繰り返し使える!Todoリストの決定版アプリとは!

どうも、Shinです。 今日は、買い物に旅行など誰もが1つ持っていると便利ないわゆる「やることリスト」の紹介です! 痒い所に手が届かなかった Listbook バッヂ機能が便利 繰り返し使えるチェックリスト Mac 、ipadと同期も可能 無料では無いが、購入の価値…

便利でお得!福岡を第2の故郷にしている僕がオススメするホテルを紹介。

どうも、Shinです。 皆さん、突然ですが僕は福岡が大好きです。 ご飯が美味しい あったかい人が多い お店や交通等、都会加減が凄く丁度いい 方言が可愛い スタジアム、ドームなどライブの会場になる場所が揃っている などなど…まあ個人的な意見もありますが…