ヘドバン男子の脳みそ大解剖

ヘドバン男子の脳みそ大解剖

子供が憧れるようなカッコいい生き方を模索しながらワクワクするものや広島グルメを紹介したりする超絶怒涛の雑記ブログ。

ハーゲンダッツの新作、ほうじ茶ラテが個人的に意外。

どうも、shinです!

 

ハーゲンダッツの新作に「ほうじ茶ラテ」がでました!

というより、あるシーズンになると毎回出てくる商品みたいですね。

 

月見バーガー的な感じか。

高級アイスに反してチープな発想ですいません・・

(◯クド◯ルドさんもっとすいません・・)

 

 

なんか食べたことある気がする…

 

と思ったら、そういえば先日カントリーマアムにも「ほうじ茶ラテ」が出てて、それ食べたからですね笑

 

ほうじ茶ラテ、流行ってるんでしょうか?

まあ抹茶ラテとかも好きな方多いですもんね!

 

さて、開封します!

 

開封!

f:id:lostciel:20171115215848j:image

見た目はいたって普通。ラテの色ですね。

でもパッケージのラテの写真と色似てますね!そう考えると再現率高い!!

 

 

実は僕、ハーゲンダッツは新作出たらとりあえず買ってて。

この味は「お茶とコーヒーか…」とか思いながらけっこう惰性で買ったんですが…

 

上品な香りで美味しい!

予想より美味しくてびっくりでした!

期待せずに食べて美味しかった時って、美味しそうって思って食べた時より感動が大きいですよね!

 

アイスにコーヒーが合うのはもう分かってますが、ほうじ茶も程よく香りがあってホッとするような味でした。

 

そろそろクリスマス的な味が出てこないかなあと密かに楽しみにしています。

※年が明けましたがそんな商品は出ませんでした・・

 

是非食べてみてくださいねー!

 

 

後から気付いたんですが、前回安納芋味をレビューさせてもらった時も意図せずタイトルがほぼ同じ…!!

 

なんとボキャブラリーの少ない脳みそか…!

 

 

よろしければ他のフレーバーもあわせてご覧ください!

 

 

 

もっとお得に食べたい方はこちら!

lostciel.hateblo.jp