ヘドバン男子の脳みそ大解剖

ヘドバン男子の脳みそ大解剖

子供が憧れるようなカッコいい生き方を模索しながらワクワクするものや広島グルメを紹介したりする超絶怒涛の雑記ブログ。

ハーゲンダッツの安納芋味が予想外だった。

f:id:lostciel:20171012223230j:image

どうも、Shinです!

先日、ひょんなことからハーゲンダッツの交換券を数十枚頂いてからというもの色んなミニカップを食べまくっているのですが…

 

先日、季節柄かミニカップにあんのう芋味が発売されたので食べてみましたがちょっと予想と違ったので体験としてお伝えしておきます!

 

 

 

開けてみると…

さあ蓋をオープン!

 f:id:lostciel:20171012223238j:image

 

のっぺりしてる。

作ってる工程で出来ると言われている「ハーゲンハート」が出てない。残念!

ほんのりクリーム色といった感じ。

 

あんのう芋と言われると、もっと焼き芋のような黄色っぽさがあるのかと思いました!

まあ、無色透明の味付きの水や紅茶が出てる時代ですからね!

 

食べたら濃厚な芋味じゃ!違いない!

 

 

芋風味

色の通りふんわり芋の甘みがある感じ!

まあ濃いと食べ終わるまでに飽きちゃうから丁度いいかな?

 

でもこれくらいだと安納芋というより、焼き芋味でいい気がします。ハードル上がっちゃうし。

 

と、食べ続けて行くと

 

突然の芋

 f:id:lostciel:20171012223152j:image

おにぎりの具のように突然現れた芋。

 

芋フレーバーの中に更に芋味を隠すとは、さすがハーゲンダッツ

 

 

中の芋はスイートポテトって感じです。秋ですねえ。

これはさすが安納芋。しっかりした甘さです!

 

 

前回発売されたパンプキン味は、しっかり全体的にかぼちゃの甘さがあったのに!と思ってたら。

f:id:lostciel:20171012223141j:image

 

前回と同じじゃない楽しさがありましたね。

色々な手法で楽しませてくれますね。

 

 

是非食べてみて下さいな!

 

 

よければ他の記事もご覧ください!

 

もっとお得に食べたい方はこちら!

lostciel.hateblo.jp