ヘドバン男子の脳みそ大解剖

ヘドバン男子の脳みそ大解剖

子供が憧れるようなカッコいい生き方を模索しながらワクワクするものや広島グルメを紹介したりする超絶怒涛の雑記ブログ。

ドライブ&ツーリングがてら寄りたい広島のアメリカンダイナー「KTダイナー」

f:id:lostciel:20180403223540j:image

どうも、Shinです!

 

ツーリング&ドライブ日和になってきました!

 

今回は広島の廿日市栗栖にあるドライブ&ツーリングにぴったりなアメリカンダイナー「KTダイナー」を紹介です!

基本情報

住所:広島県廿日市市栗栖188−270

TEL:0829−72–1295

営業時間:月・水・木・日11〜20時 金・土11〜20時 

定休日:火曜日

 

旧車が目印

f:id:lostciel:20180402103229j:image

国道186号線を進んで行くと2台の旧車が現れます。どちら側から来ても一緒に看板があるので見つけたら脇を登って行きましょう。

入り口

f:id:lostciel:20180402102538j:image

車やバイクは目の前に停められるので迷うことはないでしょう!

僕が来た時は団体様ツーリングでバイクだらけでした!(僕は1人

 

店内はクラシックなアメリカンスタイル

f:id:lostciel:20180403222458j:image

1950〜60年代のオールディーズの曲がBGMでかかっています。

 

出川哲朗がよくテレビでツイストダンスを披露する時に流してる、ビル・ヘイリーの「Rock Alound the Clock」とかですね!

店員のお兄さんも、エルビスプレスリーを彷彿とさせるリーゼントスタイルでキマッています。

 

雑貨屋も併設

f:id:lostciel:20180402104803j:image

f:id:lostciel:20180402102621j:image

f:id:lostciel:20180402102703j:image

店内入り口すぐと、少し進んだところに雑貨スペースもあります。

ドリームキャッチャーやターコイズのアクセサリーから日用品まで結構揃ってました!

 

 

ハンバーグダブルを注文!

この日はお客さんも多く、だいぶ待ってお腹が空いてたのでダブル約¥1400を注文。

ライス、パンは別料金との事で頼もうかと思いましたが、肉に集中する為にやめました。笑

f:id:lostciel:20180402102548j:image

ポテト・サラダもついてくるのでこの一皿で結構満足できます!

というか、食べ終わって思ったけどシングルでも満足できると思います。

 

その他、牛肉や鶏肉のステーキ、ピザなどもあります!

アメリカンダイナーならではのジュース「Dr.pepper」なんかと一緒に是非!

 

ハンバーグなのでガシガシいこうと思ってましたが、予想外にお肉は柔らかくてナイフを一度通せばバッチリ切れちゃいます!

 

すると中から肉汁が溢れてくるので、ソースと絡めながら頂くという…

 

肉好きには堪らないシチュエーションです。

 

ちょっとした花見もできちゃう!

テラス席もあり、外の空気を吸いながら料理を楽しめるのはもちろん、周りには幾らか桜の木もあるので春にはお花見気分も味わえます!

 

また、徒歩圏内にカフェもあったのでそっちでコーヒーを頼んでホッと一息なんてのもアリですね!

 

まとめ 

ツーリングというと、どうしても肉を食べに行きたくなっちゃう性分なのでついついこんな所に辿りついてしまいます。笑

 

皆様からのドライブ・ツーリング&お肉情報もお待ちしております!

 

よければこちらもご覧ください!