ヘドバン男子の脳みそ大解剖

ヘドバン男子の脳みそ大解剖

子供が憧れるようなカッコいい生き方を模索しながらワクワクするものや広島グルメを紹介したりする超絶怒涛の雑記ブログ。

マイプロテインのシェイカーを試したら他を使わなくなった。

f:id:lostciel:20180405161809j:image

 どうも、Shinです!

 

プロテイン溶かすのにシャカシャカ振りまくるの疲れますよね?

おまけにダマが残ってたりしたら余計イラつくもの。

そんなイライラはこれで解決できます!

 

マイプロテインのプロテインシェイカー 

スマートシェイクスリムシェイカー(500ml) 

当サイトでも何度か紹介させて頂いてる「MY PROTEIN」

プロテインやサプリメント以外にもウェアなども取り扱っていて、プロテインシェイカーも数種類扱っています! 

価格 

僕が持っているのは写真のブラックのタイプですが、セールを利用して300円で購入しました!

ピンク・ブラックの他にブルーもあります。

公式サイトは通常でも470円です!(+送料がかかりますが)

 

蜂の巣フィルターで溶けやすい!

 

中には網目状の部品が設置されていて、これが粉がダマになるのを防いで溶けやすくしてくれます。

洗い物が増えるのが面倒で外している人もいます。

 

底にストレージ付き

f:id:lostciel:20180406001543j:image

そこには小物入れが設置されていて、簡単に取り外しができます。

ジムなどに持って行く時にサプリメントや粉など分けずに持って行くことができます!

 

カラビナ付き

f:id:lostciel:20180406001605j:image

カラビナがセットで付いてきて、カバンに付けたりできます!

通勤・通学時に飲みながら・・なんて事もできますね!

 

強く握ってもヘコまない

振る時にヘコんだりすると漏れる原因になりかねないんですよね。

スマートシェイカーはしっかり作られていて変形の心配はありません!

 

飲み口のフタも「パチッ」と音が閉まるまで閉まるようになっていて、漏れた事はありません!

 

SAVASと比較

f:id:lostciel:20180406001644j:image

僕が以前使っていたSAVASのものと比べてみましょう。

フタ

f:id:lostciel:20180406001628j:image

SAVASのシェイカーはフタを開ければ全部オープン。飲み口はありません。

これが地味に飲みにくい!プロテインだって安くないし、こぼしちゃうのは勿体無い。

 

ダマが残りやすい

そりゃあ振りまくったら問題なく溶けてくれます。

でもできる事ならスマートに溶けてもらって、すぐ飲みたいですよね?

マイプロテインなら心配なしです!

 

デメリット

 

マイプロテインのシェイカーのデメリットといえば・・

洗いにくいが一位ではないでしょうか?

 

長細いだけあって、底の方がスポンジが届きにくいです。

コップなどを洗うための長いスポンジがあれば問題ないですが、僕は洗剤入れて振ったり、なんとか手を突っ込んで洗っています。

 

あとは、ストレージや網などの部品が多いだけに微量ですが洗い物が増えちゃいます。

 

まとめ

この他にもう少し容量が欲しい方は700mlがあったり、少し少なくていい人は400mlなどもあります。

 

自分らしいカラーとサイズを選んで筋トレライフを充実させて行きましょう!

 

 

よければこちらもご覧ください!

 

www.headbang-boy.net

www.headbang-boy.net

www.headbang-boy.net